忍者ブログ

リセフィールド原からのお知らせ

リラクゼーションサロン Detox&Relaxリセフィールド原 は、名古屋市天白区 地下鉄野並駅から徒歩5分、お友達のおうちに来たかのようなリラックス空間の”おうちサロン”です。 リンパケア(マッサージ)、シンメトリー整顔の技術とメンタルや栄養素からのアドバイスもできる健康と美容のためのトータルサロン。確かな結果をご実感くださいませ。

カテゴリー「セラピストから」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終案内!脚やせモニター様募集中!

下半身が痩せられない
脚がむくんでパンパン
太ももがセルライトででこぼこ
ふくらはぎだけ目立つ…

そんなお悩みをお持ちのあなたへ

モニター募集の最終お知らせです。


DVD「3ステップOL美脚術(仮題)」発売決定!

たった3ステップのリンパマッサージで、

貴方の脚が細くなり、

きれいな脚のラインになります★


DVDを観ていただいて、

その通り実行していただくだけ。


とても簡単なマッサージになってますので、

どなたでもできます♪

すでに、モニターしていただいた方は
たった1週間で、しっかり変化をご実感されてます。

早く始めれば、早くお悩みも解決!

発売前の今なら、
無料でモニター体験できます!


ぜひぜひお試しください!!

最終のご案内になりますので、

ご興味のある方は、

今すぐresetfieldhara@ezweb.ne.jpへ、

ご連絡くださいませ。


お待ちしております。

PR

脚痩せリンパケアモニター募集!

★あなたの元気と幸せを全力サポート!★

リセフィールド原です。


毎日毎日

世界中の人にリンパの重要性と

リンパケアの必要性を知ってもらいたい、

 

一人でも多くの方に、

日常でリンパケアをしてほしい、



と願っている私ですが、


その思いが通じたのか?

脚痩せリンパケアのビデオを

発売することになりました!

ありがとうございます。

 

 

リンパマッサージの理論や実際の施術や、

私が日頃しているセルフリンパケアから、

美脚を作る日々のケアなどを

ご紹介していく予定です。


普通のOLだった私が

20年以上美脚を保って来た

ノウハウの全てを公開します。


れを知れば、この先

脚のむくみに悩むことはなくなります。

(私がそうですから!)

そこで、このサイトをご覧いただいてる皆様から、

自分で脚やせケアに挑戦したいという

モニター様を募集します!


モニターご希望の方は、
こちらのお問い合わせフォームから
ご連絡ください!

詳細は、ご希望者様にお知らせいたします。

また、お友達やお知り合いで

モニターをご希望される方が

いらっしゃいましたら、

ぜひご紹介くださいませ。

ありがとうございます★

ピュアセルフケアアドバイザーとは

現代の生活は、とても便利で快適です。
でも、その快適さを追求してきたために、長い進化の過程で失ったものが多いのが、私たち人間です。

二本足で立って、道具を使う生活のため、身体のバランスは崩れ、歪んでいます。
また、一日中椅子に座った生活(学校やオフィス)や運動不足のため、身体はむくんでいます。
そして、今、大きな社会問題となっているのが、環境や人間関係からくる精神的ダメージ=大きなストレスです。

この「歪み」「むくみ」「過大なストレス」は、私たちの身体に大きな影響を与えています。
それは、「身体の正常な機能を阻害している。」ということです。

骨格の歪みや動きの少ない生活は、筋肉を固くし、血液やリンパ液の流れを邪魔します。
大きなストレスが、自律神経などに影響し、複雑な精神状態や身体症状を引き起こします。

これらの結果が、「慢性的な肩こり」「慢性偏頭痛」「慢性的な疲労感」「肥満」「うつ状態」などで、それが更に進むと、生活習慣病や精神疾患になってしまうのです。

では、逆に「歪み」「むくみ」「過大なストレス」がなかったら?

柔軟な身体になり、適切な栄養の補給と不要物の排出ができ、毎日楽しい生活

ですよね!?
きっと、誰もがこうであったらいいなと思う健全な状態だと思います。

でも!
他の脊椎動物のように4本足になって、全身で歩行できる…はずないし。
もちろん、仕事や作業で左右別々の動きをするし。
学校やオフィスでは、座りっぱなしなのは、変えられないし。
忙しくて、運動する時間はないし。
会社や取引先や学校では、どうやっても気の合わない人はいるし。
最近は、家庭でさえリラックスできない人もいるようだし。

ですよね…(^^;)
現代生活を続けていくためには、「歪み」「むくみ」「過大なストレス」からは逃れられない運命なのです!(苦笑)

じゃあ、このまま我慢するしかないの?

いえいえ、そんなことはありません!

歪んだら、元に戻せばいいのです。
むくんだら、余分な水分や老廃物、毒素を排出すればいいのです。
ストレス溜めたら、解消すればいいのです。

ということで、
本来の身体機能を取り戻す=純粋に健康な自分になるよう自分をケアする=ピュアセルフケア=お手伝いしたい!ということで、
「ピュアセルフケアアドバイザー」と勝手に自分で命名しました♪A^^:)

ゆがみを直すには?
むくみを取るには?
ストレスを解消するには?

これらについて、色々な角度からのお話を、これから始めていこうと思っています。

そして、同じ現代を生きる多くの悩める皆様に、元気で楽しい生活を送っていただくために、少しでもお役に立ちたい!と心から願っている私です。

どうぞよろしくお願いします★
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ユキノ
性別:
女性
職業:
ピュアセルフケアアドバイザー
自己紹介:
リンパケアセラピスト
シンメトリー整顔セラピスト
アーユルヴェーダシロダーラセラピスト
サプリメントアドバイザー
NPO法人 日本美容統合医療協会 会員

日本中の疲れてる老若男女を、元気にしたい!
普通のOLだった(過去形)私が、毎日楽しく生きてき秘訣、ナイスバディを保ってきたちょっとした習慣と、新たに手に入れた知識で、皆さんと一緒に元気な人生送って行きたいと思ってます。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- リセフィールド原からのお知らせ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]